ばん屋のブログ :: 晴天記

https://ban-ya.jp (宿のHP)

久住花公園

2011-12-05 12:42:04 | おすすめ!

こんにちは(。・ω・)ノ゛

今日も肌寒い湯平でございます

昨日の昼は用事の為ちょっと外出、その帰りに気になったので写メをパシャ!

  

 

紅葉と景色がGOOD!

寒いですけど空気も美味しいしいいですネ

 

そして昨夜は主人と「久住花公園~光ファンタジア~」に行ってきました

当館より車で約40分、標高も高い為寒い寒い・・・

でもでもイルミネーションがとにかく綺麗

何枚か撮りましたのでどうぞご覧くださいませ

 

 

 

本当に感動しました、カップルには是非オススメ

屋台も出ており、だんご汁やうどんにそば、おにぎり、くるくるウインナー、からあげなどなど沢山ありますよ

そして天体観測も出来、木星や月が見れてこれもまた感動!!

お時間ある方は是非行かれてください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿