ばん屋のブログ :: 晴天記

https://ban-ya.jp (宿のHP)

うどん♪

2011-11-17 10:43:45 | グルメ

こんにちは、今日も快晴の湯平

昨日用事の為外出へ!

久々に行きました、当館より車で約1時間のところにあります大分市森町です。

お気に入りのお店の「笑楽舎」で昼食

注文したのがこれ!

「まいたけ天ぶっかけうどん」と「かまあげうどん」

 

 

うどん好きな方、機会ある方足を運んでみてください♪

味付けもGOODでかなり食べごたえあります。

 

そして夕方は夕焼けが綺麗だった為、大分市内をちょっとパシャ!

 

さらに!夜になればやっぱこれでしょう!

そう、今の時期と言えばクリスマス

 

BGMもクリスマスソングがあちらこちらで。。。クリスマス一色ですよね

全国のカップルにとっては、待ち遠しい行事でもありますよね

皆様はクリスマスの予定はどうしてますか?

当館へ是非来られませんか

クリスマスプランを企画中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿