ばん屋のブログ :: 晴天記

https://ban-ya.jp (宿のHP)

杵築

2011-02-09 18:04:17 | 日記

当館より車で約1時間半、少し遠出ですが杵築

杵築と言えば「杵築城

只今閉館中でした。。。

けどせっかく来たので雨の中、街並みを歩いてみました。寒かったデス

 

天気が良ければこの風景ももっと綺麗に見えることだと思います

この近辺には幼稚園も小学校もあって、沢山の子供たちが下校してました

そして来たついでにこの後、豊後高田に行ってみました

豊後高田昭和の町」が有名ですネ

時間の関係もありほとんど店は閉まってました、そしてまたここでも雨にうたれながらてくてく歩きました

まぜか歩く時だけ雨が。。。(笑)

今度はお天気のいい時に行ってみたいと思います

レトロな街並みを見るとほっとする我々でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿