ばん屋のブログ :: 晴天記

https://ban-ya.jp (宿のHP)

もう・・・!?

2012-06-03 09:42:07 | 日記

こんにちは、早いものでもう6月・・・早すぎ!!Σ(´ω`*)

半年たってしまいましたね~すぐ正月がきそう・・・

温泉祭りも無事に終わりほっとしているところでございます

6月だというのに湯平は肌寒く、早く夏来い!!て感じですね

湯平の夏は本当に快適です。

下界は暑さ真っ最中でも湯平は標高が高い為涼しいんですヽ(・∀・)ノ

お時間ある方、時間を忘れて癒されたいな~ぼー!としたいなぁ、お風呂にゆっくりつかりたいなどありましたら是非!当館へ来てくださいね

快適さを満喫できるのではないでしょうか♪

 

さて、以前お出かけしたときに撮った画像。

空が大好きな私、見ていつも癒されてます

                        

☆若女将 足立育子☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿