SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【雑記】WF2014夏 終了いたしました!

2014-07-29 04:16:07 | Memorandum
今回も滞り無く、無事終了いたしました。
お決まりのセリフではございますが、猛暑の中お越し下さいました皆様に心よりの感謝です。

何のかんのと申しましても大変な一日に違いなかったわけですが、前回があまりに度を越えた大変さだったものですから何故かとても快適に過ごせたような気がする…絶対勘違いなのに…!

今回ごくごく少数ではありましたがようやく生産にこぎつけたワイヤードはおかげ様で午後を待たずに完売。入手できなかった方には大変申し訳ない思いでいっぱいですが、ノウハウは得ましたので次回以降もより生産性を高め、改善すべき点は改善し、引き続き安価且つ恒常的に供給できる態勢を整えてゆきたいと考えます。

一方で、今後は拡張アイテムや今回のフィギュアを更にバージョンアップしたシリーズ商品も考えております。
こちらは多少高価になりますが(…と、言ってもガレージキットとして妥当な価格)その分内容、ボリュームとも満足して頂ける商品にしてゆきますのでどうぞ続報をお待ち下さいませ。

さ、次。もう既に動き始めてますよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開発記録】量産型敵キャラ... | トップ | 【デザイン】ワイヤードデー... »
最新の画像もっと見る

Memorandum」カテゴリの最新記事