SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【雑記】WF2023冬 終了いたしました

2023-02-12 22:37:33 | Memorandum
帰宅しました。

例年の冬WFに比べて暖かい日和りに恵まれた一日、遠路お出で頂きました皆様におかれましては快適にお過ごし頂いたものと存じます。
今回もご来訪下さいました皆様に心よりの御礼申し上げます。

まぁ、戦績は燦燦たる有様だったのですが💦

それでも次につながるヒントなども教えて頂き実りあるものであった事もまた事実であります。
次回への期待など抱きつつ、明日からまたボチボチと先へ進んで行きたいと考える次第であります。
詳細はまた次回以降、まだまだ諸々形にならぬものなのでじっくりと取り組んでゆこうかと。

ともあれ、まずは休養。

久しぶりにゆったり風呂など浸かりながら蓄積した疲労を落としたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】ミサイル(または爆... | トップ | 【雑記】アクリル工作 »
最新の画像もっと見る

Memorandum」カテゴリの最新記事