SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【開発記録】敵キャラ製作・3

2014-02-07 07:28:23 | Laboratory
先ほどようやくまともな形に「見える」ものが成型できたのです…が、どーにも色んな事盛り込みすぎたようで、今回生産は見合わせることに致しました。

何度やっても完全な形で流し込む事ができません、無念です!!

やむなく今回のWFには急遽『水中装備セット』を調達し体裁は整えるつもりですが、原型の段階までは非常に手ごたえのある物が出来ていただけに本当に悔しい限り。
当日は参考までに使えるパーツを寄せ集めた物を展示だけするつもりですが…うん、頭を切り替えて次回のデータとしましょう。

コンセプトや機構、デザインに関しては間違っていないし、「異形」キャラクターのアクションフィギュアとしてむしろよく出来ていると思うんだ…自画自賛ですが。
問題はシリコン型の構成に改良の余地アリ…なんだよな、特殊な事やりすぎてる、でもこれをクリアーしない事には先に進めないし…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開発記録】敵キャラ製作・2 | トップ | 【開発記録】敵キャラ製作・4 »
最新の画像もっと見る

Laboratory」カテゴリの最新記事