SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【開発記録】作業メカ(仮称)製作・9.1

2011-02-27 04:28:56 | Laboratory
コックピット出来上がりました。長らくかかりましたがこれにて原型製作は終了です。
1年半以上も費やしてしまったのは、正直滅茶苦茶遅いですね。せめて半年に一作品ぐらいのペースにまでしたいところですが…、まだまだ腕が付いて行かない現状、レベルアップには相応の期間がかかるし、加えてあれもこれもやりながらのこれ以上のペースアップのためには何か抜本的な対策が要されるような気がします。
3月いっぱいはそこら辺を色々考えつつ、生産の準備を整えようと思います。
何しろ一作品作っている間に3~4作品分のアイデアが(かなり具体的な形で)出てきて頭がパンクしてしまいそうですので、早々にどうにかしないと精神衛生上極めてよろしくありません…。
















…まぁ、マイナス思考もどうかと思いますので、ひとまず浮かれてみますか?
「ひゃっほー!完成したぜコンチクショー!!」


…方向性完全に間違ってますね…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開発記録】作業メカ(仮称)... | トップ | 【開発記録】作業メカ(仮称)... »
最新の画像もっと見る

Laboratory」カテゴリの最新記事