SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【ロケーション+】切り株ディオラマ

2012-05-05 04:34:51 | Gallery
世間はGWだそうで、スカイツリーとか何とかブリッジとか、行ってみたい場所は色々あるのですが色んな意味で余裕が無いので近場で済ませます。

雨振る前に撮影しておいて良かった…。

小人や妖精には木の切り株が良く似合う、ここで公開したもの、お蔵入りしたもの、全てひっくるめて結構こういうシチュエーションで撮影した画像、多いです。

いつか予算とスタッフに恵まれるようになったらこういう外ロケオンリーで構成したフォトストーリーも乙で良いかな~なんて、考えたりもしています。

↑こんな感じでポーズを取らせると何やら脳内でドラマが構成されてゆくような気、しませんか?



















…待てよ?漫画仕立てにして『マンガ★ゲット』に公開って手もあるよな…!

…あ、ベータ連中の出演はもしかしたら難しいか…?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開発記録】飛行メカ(仮称)... | トップ | 【イラスト】イオ&ガニメデ(... »
最新の画像もっと見る

Gallery」カテゴリの最新記事