SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【雑記】WF2014冬 終了いたしました!

2014-02-10 05:13:25 | Memorandum
仮眠とって10%だけ回復、でも2~3時間後また寝込む事必至の状態です。

も~今回は「大変でした!」の面で語ること満載の一日でしたが、そんな中ご来場頂いた皆様に心より感謝いたします、本当、皆さん今回は大変でしたよね。

残念ながら展示のみになってしまった『ワイヤード(以下略)』ですが「期待してます」の一言が何より嬉しく思う次第です、褒めると伸びる子(貶すと祟る子)ですから…。

もちろん反省点など多々あるわけですが、そこら辺は追々検証しつつ、まずは「商品として」のワイヤードシリーズの確立と、一向に進まない飛行メカ(仮称)の完成、そしてできれば実現したい某大型アイテムレプリカ版等々…何か色々安請け合い(?)しちゃった感もございますが…まぁ頑張ってゆきたいと考えます。

…あ~、体の節々が痛いゾ…こりゃ筋肉痛じゃ済まないかも…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開発記録】敵キャラ製作・4 | トップ | 【開発草案】製作方針検討 »
最新の画像もっと見る

Memorandum」カテゴリの最新記事