SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【雑記】2022年末のご挨拶

2022-12-30 09:39:48 | Memorandum
予定内、予定外諸々あって結構しっちゃかめっちゃかだった2022年後半も何とか凌ぎ、今年は「ようやく」一年の終わりを迎えようとしております。

御覧下さっております皆様から見ればこの今年は一見してペースダウンした様に見えた事と思い、ご心配おかけしております事を申し訳なく思う次第でしたが、実のところ水面下では色々と活動環境を向上させるための準備に存分に注がれた一年となりました。

来年はその成果を形として現すべく引き続き努力したいと考えます。

まだ試行錯誤の段階なのでデカい事も口にできませんが、早いところハッタリの一つでもかましてみたいものだ…というのをまずは年明けの目標に…。

それでは皆様、健康で穏やかな年の瀬を迎えられます様お祈り申し上げます。
また来年。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】2022年のクリスマス | トップ | 【雑記】2023年新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

Memorandum」カテゴリの最新記事