SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【雑記】2010年始のご挨拶

2010-01-03 14:04:54 | Memorandum
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年中は「こちら」の活動と、また別のアプローチでの活動との二局面で奔走していたこともあり、かなりアップアップした状態で生き抜いていた感のある年でありました。
そのためか年末には著しく生活のリズムと体調を崩してしまい、結果ブログの更新が滞りがちになった事は大きな反省点でもあります(…こーゆーのは目に見えるのにね…)。
本年は双方の活動のペースを確立し、且つ互いの活動が反映し合うような「目に見える」成果が現れる年にしたいと考えます。

さて、今年の目標は、まずは去年果たせなかった毎日更新を今年こそ…と言いたいところですが、本年は無理をせず、むしろ更新ペースをやや落としてゆこうかと考えております(…と、言っても今まで1日置きだったところを2日置きにする…程度のペースダウンです)。その分各創作作業に費やし、量より質の向上を図るわけですね。夢の「毎日更新」はもう少し未来にいつかきっと…必ずや。

次にガレージキット、昨年はあまりにひどい体たらくだったので今年は最低でも1作、できれば2作品は完成させたいというのが目標です。

そして今年中には、どこかの場で『アストロミゼット』に関する漫画作品を単発ではなく定期的に発表したいと考えております。
残念ながらこれはどこかの商業雑誌媒体でということではありませんが、こうしたブログ等の「受け身」の発表形態よりも不特定多数を対象とした、購買層の大きなメディアを考えておりますので、是が非でも実現させたいな…と考えます。
…これに関しては、もちろん無理強いする意図はありませんが、その時が来た際には皆様のお力をお借りできれば大変ありがたく思います。まずは「目標」としてここに提示いたしたく思う次第です…。

しからば、本年もここから作戦開始、です!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】2009年末のご挨拶 | トップ | 【開発記録】作業メカ(仮称)... »
最新の画像もっと見る

Memorandum」カテゴリの最新記事