SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【雑記】WF2019冬 終了いたしました

2019-02-10 23:27:30 | Memorandum
「2014年の悪夢再び!?」

前日の雪に戦々恐々としつつ…幸い「最悪の事態」は避けられましたが、今回は仲間内でのアクシデントも続発し、私個人は恙無く過ごせましたもののなかなかにヘビーなWFとなりました。

こと雪に関してはご来場の方々もヒヤヒヤしたのではないかと同情どころではない共感を禁じえません…当日会場付近は大雪にならずにホント、良かったですね…




え?凍結した路面で転倒した?ご安心を、私も転びかけました

いや、笑い事じゃありませぬ。



次回は穏やかに、そしてホクホクした思いで当日を迎えたい所ですねェ…。


そんなわけで本日のメインアイテム『グラニ』のイベント出品は今回が最後、本日残った分は通販用に回して現品終わり次第終了となります。

次回は何作ろうかな…












…と、言うか、一体全体何を作れば喜んでもらえるのでしょう???(迷走!?)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】2019年新年のご挨拶 | トップ | 【開発草案】久しぶりに… »
最新の画像もっと見る

Memorandum」カテゴリの最新記事