見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

GW

こんにちは時田です

日々の忙しさに忙殺され気付けば一カ月ぶりの投稿になります😫

時間が倍速で過ぎていくので今年も4カ月あっという間に過ぎてしまいました

その間、今年は早めに桜が咲きGW前半で見ごろは終わってしまいましたね



今年から行動制限もなくなり皆さんお出かけをしている方も多いと思いますが

私も娘と3日の日にノースサファリへ行きましたが行くのが遅かったため

渋滞に巻き込まれ尚且つ最後の信号を曲がる列に並んだものの夜の練習に

間に合わなくなるため帰ってきてしまいました😅

娘には申し訳なかったので翌日チームの子達を誘い滝野へ行き娘とたくさん

遊んでもらいました😌

子供達の無限に楽しめる思考は大人が失くしてしまったものだなと感じつつ

うらやましさともう一度そういった感覚を思い出す大切さも教えてもらった

様に感じる1日となりましたね

もちろん滝野の山を山頂までダッシュするトレーニングのおまけつきです😆

いかんせん来週にABC大会がありチームとしてもそこへ向けて夜の練習も

強化練習を連日行っています🏸

GW中は大人や大学生などもスパーリングに来てくれて本当に感謝しています🙏

応援されるチームになることは一つの目標でもあります

最初は私がお願いをしますがそれを快く引き受けてくれるかは子供達の

頑張りであったり礼儀、マナーだと思います

そこの部分も大切にしていい結果が残せれば最高です

残り一週間できることを精一杯やり本番は思いっきり自分のバドミントンを

表現するだけの状態に持っていこうと思います

ブログの方もまた忘れず書いていくので宜しくお願いします🙏




現在の活動予定(HPのチームカレンダーにも記載)
月曜、水曜、19時15分~21時30分 
白石区、豊平区、清田区の学校開放を使用
金曜日、西白石小学校19時~21時30分、もしくは学校開放19時15分~21時30
土曜日、福住小学校で19時~21時30分となっております🏸
バドミントンクラブ switch / home
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事