見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

イメージ

こんにちは時田です

二月も折り返し今月もものすごいスピードで過ぎているように

感じる今日この頃ですがもう来月の頭に小学生は学年別大会があります🏸

チームとしては去年のこの大会が初陣だったのですがその時はみんな

初めての公式戦で緊張しまくりで何が何だかわからない間に負けていた

ような状態でしたがこの一年でそんな子達も全道を経験したり優勝、準優勝などの

入賞も経験して一年前とは比べ物にならない成長を遂げています😌

そんな子供達ですが先日の練習で今回の大会へ望む前に今の自分の現在地を

確認しておきましょうという事を伝えました

大会のイメージを膨らませ当日の緊張感を和らげることと今大会でどんな

結果を得たいのか意志を持つ事、そしてその為の準備をどうしていくか

その辺りを伝えました

今のところのポイントからなる順位で言えばうちの子達は真ん中くらいでしょう

参加人数によっては予選から厳しい組み合わせがあるかもしれませんし

トーナメントに上がっても上位者との戦いになるかもしれません

ただ先にそれを想像し想定することで良い準備ができます

【結果の9割は準備の質で決まる】

子供達によく伝える事です

私も含め残りの時間をより良い準備ができるよう練習していこうと思います😊





Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!

現在の活動予定(HPのチームカレンダーにも記載)
月曜、水曜、19時15分~21時30分 
白石区、豊平区、清田区の学校開放を使用
金曜日、西白石小学校19時~21時30分、もしくは学校開放19時15分~21時30
土曜日、福住小学校で19時~21時30分となっております🏸
バドミントンクラブ switch / home
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事