見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

交流会

こんにちは時田です

昨日は五チーム合同での交流会がありました🏸

ちょうど自宅と職場の中間の小学校での開催とあり昼過ぎまで

仕事をした後に合流させていただきました

体育館につたら元気な声が聞こえてきます😄

この二年あまり大会やこういった交流会が開催できないことが

よくありましたがやっと状況が変わってきたように思います

札幌近郊だけでなく旭川からも来ていました

まぁ予想通り顔なじみでしたが(笑)

久しぶりに会う同年代が親であり、またチームを率いてバドミントンに

かかわっている人は結構います

子供達の大会や交流会などではこういったちょっとした同年代の

同窓会にもなるのは結構あるあるです(笑)

昨日も誰が何歳上だっけ下だっけと色々確認していましたが

最終的に面倒になりもうみんなおじさんなんだから一緒でいいな

という事に落ち着きました(笑)

もちろんそんな話だけでなく色々な情報交換や今後の交流なども含め

色々なチームの方とご挨拶をさせていただき意見を交換し勉強も

させていただきました

それらをまた子供達に還元できるようにすることもこういった

交流会ならではだと思います

子供達も頑張っていましたし大会よりは緊張しないのかいい具合に

リラックスしてやっていました😌

これからもこういった経験の場を増やしていければと思います

また今回主催されたチームの方々やお手伝いをされていた皆さん

お疲れ様でした

そしてありがとうございます!

対戦を滞りなく組むのは大変だと思いますがスムーズな進行で

無駄のない良い交流会でした

また宜しくお願い致します



Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!

現在の活動予定

月曜、水曜、金曜日 19時15分~21時30分 
白石区、豊平区、清田区の学校開放を使用
土曜日、福住小学校で19時~21時30分となっております🏸
バドミントンクラブ switch / home
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事