見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

チーム

こんにちは時田です

一昨日は祝日だったため子供と滝野へ遊びに行こうかなと

車を走らせたところもう冬支度という事で中に入ることができず

方向的に豊平峡へカレーを食べに行くことになってのですが

その道中に前から気になっていたノースサファリがあったため

帰りによってみました😊

動物園とは違い餌やりなど動物との触れ合いができて相変わらず

娘はビビッていましたが楽しめたようです😌

そして夜からは練習だったのですが一人一人にチームとしての

練習をもう少し考えてほしく一人10分あげるから自分が今日意識して

やろうと思っていた事をみんなに伝えて自分主導でやってみなといいました

一人一人が自分の為の練習を考えみんなは協力する

みんなの為にも自分が良い練習をしないと他の人の練習にもならない

ここの基本となるところが声掛けだったりすると思います

きつそうな人がいれば声をかけてあげるなどみんなで良くなっていく

意識がまだまだ薄く感じる

特にやらされている気持ちだと尚更そんな気持ちが出てくるはずもない

何の為に誰の為にを全員が意識できるとチームとしての強さが

より出てくると思い試してみたのでした

概ね意図は伝わったかなと思います

今日の練習でみんなの行動に期待したいですね😌

みんなやればできる🙆



Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!

現在の活動予定(HPのチームカレンダーにも記載)
月曜、水曜、19時15分~21時30分 
白石区、豊平区、清田区の学校開放を使用
金曜日、西白石小学校19時~21時30分、もしくは学校開放19時15分~21時30
土曜日、福住小学校で19時~21時30分となっております🏸
バドミントンクラブ switch / home
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事