見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

初打ち

こんにちは時田です

昨日は仕事始め並びにバドミントンクラブSwitchの初打ちと

なりましたが体育館がとにかく寒い😫

今年初めて体育館を開けたのもありますが3℃しかありませんでした🤣

寒いのでまずはしっかり走りインターバル走やダッシュ、鬼ごっこと

身体をしっかり動かしましたがやはりコート内に入ると手が寒い😭

冬はしょうがないですね特にバドミントンは冷房、暖房は競技に

合わないので当分は辛抱が必要ですがその分運動量を増やして

あったまっていくしかない😤

そして今年の共通のテーマはとにかく【元気よく】です

高校生たちは比較的賑やかでしたがまだ新しく入ってきた小中学生は

大人しめです

やっぱりコートの中で自分のプレーを表現していくのですから元気な

方が勢いも出ますし応援してくれる人も増えると思います

観ていても元気よくプレーしている子は応援したくなりますよね

きっとみんなならできると思います😊

そして治療院の方ですが…

業者が来ましたが結局よくわからず…

恐らくどこか凍結しているかもう配管の構造の問題かで水抜き後

上の一般住居の方の生活排水がうちのシンクから溢れたのではないかと

いう事でしたが溢れた量的にそれお風呂ですよね…

結局水道管の図面がないとわからないと…

一先ずはシンクからまた溢れてくることはなさそうですが

まだ絨毯は濡れているのと何故か台所やトイレと離れたところが

若干濡れているという謎の現象も起きていて何が起こっているのか

さっぱりわかりません😩

一応様子見ですが床にあまり物を置くのは危なそうなのでその

対応だけはしておきます

これは違うところに移動しなさいという示唆なのかなー?

年初から何かと忙しいスタートとなりました😅



Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!
https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事