見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

滝野レクレーション

こんにちは時田です

三連休も終わりましたが初日は小学生たちの大会🏸

2日目は通常通りのお仕事🏥

そして三日目の最終日は日頃練習を頑張っている子供達へのご褒美に

小学生のみでしたが滝野へレクレーションをしに行きました🌞

数日前から天候をチェックしていて晴れから雨マークへそして曇りへと

変わっていき少々不安ではありましたが降水確率も低いことから決行

結果的には少し雨は降ったものの暑すぎず寒すぎずでちょうどいい

天候の中、子供達も午前中は丘陵公園内で遊び


午後からは下に降りバーベキュー🍖


そしてスイカ割りを行い🍉


最後は川に入り水鉄砲によるサバイバルゲームを行いその風景を

滝野のオフィシャルSNSにアップされました😆



みんな最後まで遊びきり大満足の一日とだったと思います😌

朝早くから段取りや事前準備を親御さんにやっていただき感謝です🙏

初めての試みでしたがまた子供達の楽しそうな顔を見たいので

またやりたいなーと思いました😊

やっぱりチームとして仲間がたくさんいることは子供達にとって

良い事ですよね~

またそんな仲間たちで皆で練習を盛り上げ作り次の目標へ向かって

行きましょう🏸




現在の活動予定(HPのチームカレンダーにも記載)
月曜、水曜、19時15分~21時30分 
白石区、豊平区、清田区の学校開放を使用
金曜日、西白石小学校19時~21時30分、もしくは学校開放19時15分~21時30
土曜日、福住小学校で19時~21時30分となっております🏸
バドミントンクラブ switch / home
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事