見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

Switchカップで打ち納め🏸

こんにちは時田です

本日は先日開催したSwitchカップの模様をお送りします

個人指導の時からその年の最後の練習は試合をして締めくくるのが

私の定番となっているのですが今年は景品もつけて団体戦と個人戦を

開催しました🏸

全員参加ではなかったものの13人と3人の親御さんも参加して8対8の

ダブルス形式で組み合わせは私の独断と偏見で決め2-2の引き分けに

なった場合は個人戦の優勝者がいるチームの優勝ということにしました









これが狙い通りの2-2の引き分けで終わり優勝の行方は個人戦へと持ち越されました

普通にやっては面白くないので誰にでもチャンスがあるハンデ戦としてシングルスのみで

行いこれも狙い通りに!?違うチームの決勝となり最後は応援合戦も加わり

大盛り上がりで幕を閉じました



今年は4月以降に急に人数が増える中パートナーの富樫がケガなどで

離脱する状況があったものの親御さんに助けれこの日を迎えることができ

本当にありがたく思います

大会ごとの子供達の成長も見ることができ何とかやりきった1年でした

今年は187回練習を行いましたが来年も同じくらいかそれ以上できるよう

頑張っていこうと思います😊



月曜、水曜、19時15分~21時30分 
白石区、豊平区、清田区の学校開放を使用
金曜日、西白石小学校19時~21時30分、もしくは学校開放19時15分~21時30
土曜日、福住小学校で19時~21時30分となっております🏸
バドミントンクラブ switch / home
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事