見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

〇〇高校強化練?

こんにちは時田です

新学期が始まり毎朝子供を学校の近くにある私の実家まで送り

そこから登校させているのですが先週は気分もよく朝ごはんを

食べるスピードも早く余裕を持って家を出ていたのですが今週に

入りペースダウン😫

毎朝ダッシュで登校しております(^^;)

体力もつくだろうから遅刻しなければ取りあえずは良しとします

そういえば先日土曜日に使う予定の小学校で用具がないという問題が

区の知り合いに直接かけあって何とか揃いそうだという件ですが

なんと・・・・

普通にありました(・ω・)

案内してくれていた方は事務方の方で用具室にしかそういう用具がないと

思っていた様ですが掃除用具がある部屋にたくさんありました(^^;

何はともあれこれで毎週使えるので一安心

そして昨日の練習は高校生が多い日でした

今週末からの大会に向けてという事で初めてくる子もいて男子は

ダブルス、女子はシングルに絞っての練習

6人中5人は同じ高校なので某高校の強化練習みたいな感じになりました😆

この3年教えてた子達はその高校に行く子がほとんどなので

何かしら縁がありそうです(^^)

小中学生はトレーニングや基礎をみっちりとやりましたが

3コートそれぞれ違う練習をするにはメニュ―作りや人手が重要に

なってきますがお陰様でパートナーの富樫、親御さんや他にも

手伝ってくれる大人がいることは大変ありがたいことですし強みです!

何か応援したいなーと言ってくださる企業の経営者の方もいて

沢山の人で子供たちの可能性を拡げていければと思います(^^)



Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!

https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事