見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

1.2フィニッシュ

こんにちは時田です

昨日行われた国体札幌地区予選シングルスは教え子同士の決勝となり

1.2フィニッシュとなりました✨

先月までは一緒に練習をしていてだいたいの手の内が分かっているので

いつもゲームをやらせても競っていましたが今回もいい勝負をしていたようで

決勝もファイナルまでもつれる好ゲームだったようです

今日も女子の一部団体リーグ戦はあるようですがその他二部以下のリーグや

男子は自粛期間中に開催される予定でしたのでどのような日程になってくるのか

なかなか見通しもつけずらいのが実情でしょう

とはいえどうなっていくかはわからないけど今後インターハイが行われる  

前提で準備はしていかなければなりません

優勝した子の学校からはインターハイへ3人しか出場できないので今回推薦で

出場をしていない先輩4人に勝って周りを納得させるくらいの結果を出さないと

1年生での出場は難しいかもしれません

だからこそ来月の全道大会はインターハイに向けての重要な大会ですし

負けた子もインターハイ出場を目標に今も一緒にやっているけれど同じように

インターハイの前哨戦の位置づけであったため今後の日程が気になるところです

色々な条件はあるでしょうが二年連続の中止だけは避けてもらいたいですし

関係者皆が願うところだと思います

現段階では長くても期限とされる二週間後には再開できることを願い自粛期間中に

できることを考え再開後爆発していけるようプランを考えていこうと思います!

Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!

https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事