見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

御縁

こんにちは時田です

昨日はかなり久しぶりに飲みに行きました🍺

というのも先日ハナタレナックスに出演したスペンサートリックスこと

スぺちゃんをある方に合わせるために一席設けたんですね


お互いのビジネスや新しい可能性のお話をして盛り上がりましたので

そのお二方の今後の展開も楽しみです😊

またお食事をさせていただいたマスターご夫婦も以前どさんこワイドに

スぺちゃんが出ていたのを見ていて覚えていたようでびっくりされていて

即席マジックショーもやってくれたので子供達もお客さんも大喜びで

とても楽しく幸せな時間でした

コロナで人と人が分断されていく世の中の傾向の中やっぱり

楽しいことは人と人の出会いなのだなとつくづく感じましたし

これからのSwitchも新しい子がきますので楽しみにしています😊

ちなみにスぺちゃんのハナタレナックスの出演が当初の三週から五週に

なりましたので一回目を見れなかった方はこれからもっと面白くなって

いきますので是非ご覧いただければと思います😌



Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!



https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事