見出し画像

ある晴れた日の・・・

高級食パン増殖中?催事休業も!

こんにちはー🍞

4/6(火)は気を付けていたけど、まさか!"はせがわ"が10日間も催事でお休みとは!!

インスタグラムで見ていたのに読解力不足💦

直接の影響?は旦那さんの迂回&無駄足だけ(笑)




エキュート品川と日本橋三越催事で人手がまわらない模様


※一番大きいブランドより、小さめの食パンの方が私は好み。旨極かな?

最近はとろけるチーズのせがマイブームだけど、脂肪分1/3カットとか健康志向チーズをチョイスするといまいちなのよねー、塩分控えめとか。市販は味付けしすぎている?

銀座"に志かわ"も慶応三田校舎の隣にオープンですって!
旦那が会社帰りに買ってくるかも?💦
田町・三田の同駅?至近ぶりと
そこから三田校舎への至近、
さらには🗼タワー目前て、土地勘なき関西人にはド意外よね?



↑↑今や支店増えすぎで、あっちもこっちもあるけど、大丈夫か?
食パンは毎日のことだもんねぇ。

生食パン食べていると、合成保存剤臭が濃い市販の日持ちするパンが耐えがたくなる?

いやいや!ホームベーカリー(💳クレカのポイント使用)が片隅でひっそり死んでいる自分が言うなって!(笑)

たまに気まぐれに色々買いそろえていると意外と高くつくし手間隙も、、、かかる。

電気圧力鍋でシフォン風パウンドケーキを作るか、
ポン!とフライパンでホットケーキ作る方が楽チン💪🙆








よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Eats 食/お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事