ある晴れた日の・・・

世界水泳(8)最終日: 背泳《銀》4個メ《銅》


おはようございます🌅

最終日、予選少しと決勝、見ました。
一人で何個も🥇金メダルをもっていった外国人が数人
毎回あることとはいえ、圧巻でした!


これからの水泳界はどうなっていくのでしょうねぇ?

外国の応援団は観客などが映っていて
選手もいるのでしょうが
日本選手はもう少し自由でもいいのかなー?

応援がいないと寂しいかもしれないけど
観客席にずっと座っていなくても、、、

もっと自由に
もっとリラックスして

ガチガチにならないように
結果が出せるように!


あの姿勢でずっと座っていたら
エコノミークラス症候群にならないかな



ま、いろいろあるよね

古賀選手は🥇金メダルがとれるかなと思った
やはり狙って泳ぐと固さが出てしまうのかな?

4個メの大橋選手は惜しかった
日本選手権で出した記録だと良かったのかな?

また体力つけて頑張ってーー!👏

最後の男子メドレーリレーは
ちょっと期待した♥️
予選でベストメンバーを出さなくて
まさかの予選落ちが強豪チームにあったみたい
大変な誤算だね

でも、温存は大事なのかな?
日本選手はタイムをあげてきたから
結果オーライ?

でも、温存できるくらいに層が厚ければいいよね

今の上位2人まで、標準記録突破しても2位までに切っていたら
温存なんてあり得ないのかも

8日間、選手はじめ皆様お疲れ様でした👏

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Events(athlete) 大会など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事