見出し画像

ある晴れた日の・・・

7末ラスト(月)泳ぐ


※ベトナム珈琲のアイス。寒いときはホットで、時々注文する。

こんばんは🌃✨

今日の宅配便
Amazonの箱がヒシャゲ(つぶれ)ていて
開封(open)⏩⏩⏩⏩⏩ラベルを開けなくても

手を入れたら簡単に取れた(全4点・・・本以外にもサプリなど)

一部箱が破れていたし
中が丸見え😱💦


外から商品、特に本のタイトルが見えて
いやーーな感じ💀

すぐ報告したらどこの業者かわかっちゃうし
黙殺😱💦

時間が経ってから言うか?




世界水泳の記事✍️二件読んだ📖

●平井伯昌監督
「危機感ある」

https://sports.yahoo.co.jp/m/column/detail/201707310001-spnavi


●瀬戸大也選手
「規格外の考え方を取り入れないと」


https://live-sports.yahoo.co.jp/special/other/swim/finawc/2017/top




【プール】
5週目で、お子ちゃまレッスン無し
どこかに書いといてーー🛐
着いてから拍子抜け

お盆もほぼメンテナンスでプール休館ながーーい💀

今日のコースは空いていた

いつも通り、ウォーキングして
KPSをやって

4IM(擬き)→2IM→1IM

最初のフライの75→95だけ片手(-_-;)
腕、ダルくなった

まぁまぁ混んできたので出た


水はそこそこな温度

今日は買い物が沢山あり
プールは迷ったが

中3日は、どうしたものかと、、、

土日、タレまくりな生活で
サルコペニア→が恐ろしくて、、、行った次第☠️



相方は視力が昔からよすぎて
こんな隅っこの鴨親子まで見えてしまう。まだ小さな雛で干潮の流れにどんどん流されていった。雛2羽と親鳥。濁っていなければ、魚もよく見つける💦



先日、MARUZENで購入



斎藤孝氏の本は3冊目かな。
頭の整理に

医学書は今日、Amazonで届いた。たっけぇ(高額)💧

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事