見出し画像

ある晴れた日の・・・

大崎ぶらり


こんにちは🌞

梅雨の合間、日差しが貴重で恋しい今日この頃

いつも応援ありがとうございます❤️

大阪の拳銃強盗、カナダの祝賀パレード銃撃事件
怖いですねぇ❗

大阪の事件なのに何故か品川在住?ちょっと怖い

働いているゴルフ練習場は、以前住んでいたところから犬散歩エリアで、、、

最近、思うのですが、ニュースで取り上げられるとすぐに条例や法案通過で

通常はもっと時間がかかるのでは?

おんなじニュースとか、どのチャンネルでもやっていて《刷り込み》かな?

怖い怖い((( ;゚Д゚)))


昨日、大崎マツキヨとスーパー・ライフで12ロール入りのトイレットペーパーが税込399と419円の20円違いなのに

いつも山積みのマツキヨ(399円)が飛ぶように売れていて店頭側は無くなっていたから

裏側にまわりましたよ(^^;残り3個!

20円ですよ、20円(^^;

これだけ庶民は窮々としているのに、政治はねぇー!?安倍さん一人の責任とか言わないですけどね

で、つづきなのですが


足首がいまいちなので
サポーターをしています

湿布をして巻くタイプのサポーターは、寝るときに湿布が取れなくていいのですが
外歩きには不向き(かさばる)

このバンテリン、Amazonで945円ですが
バンテリンシリーズは
足首、手首、膝など、店頭で見たら1600円~ で、ネットで買ってラッキーでした

膝はFootmarkで、水中OKのタイプを買っています
というか、薄手~厚手、太腿~ふくらはぎまでカバーするものまで種々揃っていますが(^^;
適宜、使っています

もうひとつ
大崎は、銀行や郵便局などが集積していて
意外と便利
(医院もなんですけどね)

絶望的に人が増えて改札にすら入れない武蔵小杉ほどではないにしても

大崎も急速にタワマンが林立して人口は増えていますが

飲食店などの盛衰&入れ替わりもけっこうある
流行るのは、お昼時のスーパーお惣菜やお弁当コーナー



ここは行列が絶えないので、あまり利用しないけど
たまたま人が並んでいなかったので
記帳しました

《繰り越しに1分くらいかかりますが》どうしますか?の選択制

まだ、背後に人が並んでいなかったので、即決

《東京》銀行の名前が消えましたね
外為銀行で優勢を極めていたっけ?

でも、近々に、通帳廃止らしいので、、、記念になるかも←はぁ?〰️💣💥

前に大井町の某ATMに並んでいたら2機あるうちの1機で何回も作業していた女性に、後ろのおじさまが切れて(-_-;)🙇💦💦こわーーい!一幕を見ました

通常は一人3動作(入出金等)と、張り紙がしてあります
世知辛い!!?

いえ!生きるのに必死なんですよ、誰もが、、、



ドイツ村だったかなぁー?










よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Shopping(net/ shop)買い物/ネットショップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事