見出し画像

ある晴れた日の・・・

(日)スポクラ&お風呂

こんばんは🌽

Fitbitのアクティビティ、週3設定をしているのですが
ようやく達成です👏

あれ?おかしくない?

そうなんです!
スポクラしかプールで装着できないので
(先日、区民プールでもいましたけど、、、腕時計タイプ装着の人)

ま、それは良いとして

そうやって?動くと体内年齢も過去最低(若年)を表示していました
動かないとダメですよね?
動けるうちに

今日は、おとなスイムがわりと混んでいましたが
子供レッスンの日曜が膨れがっていて

クィックターンや飛び込みをさせていましたよ

レーンは、また侵食してきました(-_-;)

前は日曜は未使用だったのに
スポクラももう大人は期待していないのかも

お風呂は満員御礼!大にぎわいでした!

それはそうと、スポクラの横にマンション建設かと思っていたら
外観はスポーツクラブかプール風な建物

あそこに新プールができたらいいな、という、期待を込めてみてしまいますが

何の建物なんだろう?

googlemapでは、まだ駐車場写真のまま
オフィスビルなのでしょうか?

えーと、プールではそこそこ泳ぎました
中目黒の時、Fr. and Ba.の設定ではFly and Br.のタイミングが合わないので

テンポトレーナーの1.と3.で使い分けるようにしました
今一つわかっていないような気がする

2.の設定は25mを何秒目標で泳ぐかで設定している
目標には到達しないけどね(-_-;)

ま、そうやって自分なりに刺激を入れながら、工夫しつつ自主練
最近、ギアはビニールフィンガーパドルのみ

シュノーケルも他と一緒に(イギリス便で)注文したけど、使う場面なし💦

キャップは面白いアニメのを同梱してもらって、未だ使わず(笑)

買ってもあまり新しいのは使わないのよねぇ、三角のkick板も来たんだけど
持っていくのがちと抵抗あり←何で買う!?









よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事