見出し画像

ある晴れた日の・・・

天気予報は刻々と変わる

こんにちは☕

ネット天気予報は刻々と変わりますねぇ。出かける前にチェックしていてもねぇ。傘とレインコートかポンチョ持参で荷物増えるし?

ところで、"はやぶさ"が運んできた石か砂?の中にひょっとして生命の起源が! ワクワクしますね。

儚い、、、
人間の一生なんて宇宙のパッと煌めく瞬間ですらないと思うと嫌なことも流せるかな?!


こんなどんよりした日は、やはり《Amy Winehouse》が似合うかも。
※《27クラブ》の住人?いやメンバーらしい

充電祭り
今日は《充電祭り》にして、古いウォークマンも充電。
※他にイヤホン、ヘッドフォン、充電バッテリー、夜道用LEDライト、充電式電池など。



ミニスピーカー(下の円筒)付きの古くてBluetooth機能もないウォークマン。
他に古いタイプがあります。USB直挿しタイプが2個。充電しても自然放電が早い!

しかし、SONYに切り捨てられたバイオVAIO PCは根強く生き残ったらしいから、ウォークマンも頑張れ!?

新機種になかなか買い替えはできなくて、この画像ウォークマンの次に買った製品で足踏みしています。なかなか3万円以上もするレベルでは気安く買えない😥ということで4個のうち機能しているのは2個で4個ともご存命。

しかし、自分の過去記事とか読むと、おちゃらけていたり絵文字とかが邪魔して、ただでさえ何が言いたいんだか!?わからない、ますます混沌としていて腹立つ💢みたいな?
と猛省しておりました。そこまで自己嫌悪になるなら書くな!ですよね(爆)

今日は、反省と、まとめてお詫びを申し上げます🙇

いつもリアクションとご訪問並びにフォローをありがとうございます!

これからも健気に書いていく所存です←どこがやねん!?というお叱りはご尤も🙏🙏🙏よろしくお願いいたしますm(__)m


美白フロス
【付録】

糸ようじ、フロス、歯間ブラシはできれば歯磨き前の方が良いらしいですね。
この美白タイプのフロス、ありそうで無いというか、店舗を色々とまわってもネットしかなかったです。

ただ、美白効果についてはわかりかねます。歯磨きにしても美白はツブツブみたいなのが入っていたり研磨とか気にする人もいますから。

来年から?唾液で歯周病検査や歯科検査が必須項目になるとかならないとか?
歯科医院恐怖症が5百万人はいると言われていますが、今やコンビニより増えたと言われる歯科医院、良いところ(先生&スタッフ)が見つかると一生の宝!?

旦那など大阪時代に歯科医師がサービスで作ってくれたマウスピース(睡眠時の歯の食いしばり防止)を後生大事に、、、て!!長すぎるやろ?!

もう銀(歯)かぶせも古いらしいですね。銀の高騰も影響しているとか?旦那は被せている中が酷い状態になっていたそうです。経年劣化ですかね!?


【Back Home】(Featured on Sony Walkman's 2011)









よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事