見出し画像

ある晴れた日の・・・

大晦日の年末ご挨拶

こんにちは🦉🦉💃

タイミングを逃しかねないので、12/31、2回目更新することがあるとしても

今でしょ!?

今年一年
このような長文かつ自己中&自満(自己満足)の限りを尽くした当ブログにお越しくださいまして

心より御礼申し上げます🙏

今年は新型コロナのせいで"存続(命)の危機"や"突然の別離"を否が応でも意識させられました。

断捨離された方やミニマリスト宣言をされた方もいらっしゃったことでしょう?

年明けも当分こんな調子でしょうが、ワクチンが全てを解決してくれないまでも、少しは期待して新年を迎えたいと思います

2020年、周囲も本人も決して望まぬ別れや早期別れを自ら選択した方が少なくなかった印象が拭えないのですが

明るさと希望とを忘れず、知恵と工夫で一歩ずつ、一日また一日と前を向いて進んで行けたらいいな、と思います!

具体的には当ブログは画像キャパが手詰まりになったし、継続可否を考えないといけないことや

ある方のブログ更新が一覧で見られて便利だったことから《ブログ村》に登録したので、そちらも検討したいと考えているところです。

ただ、何故殆どの方が2種類登録されているのか、それすらわかっていないので、まだまだ時間はかかりそうです。

気付いたことは、素直にさらりと書いていらっしゃったり、ユーモアがある楽しいブログは人気があるのだな、ということ。

そして更新された直後に読みに行くと、footerにアイコンが恐ろしいほど並んでいる(リアル訪問者が多い)ことに、ただただ圧倒されておりました!
きっとブログファンが多いということなのでしょうね?

今年一年もいろいろと学ばせていただきました🙏ありがとうございました!

来年(明日から)のことは不透明ですが、少しは継続意志ありなので、ご挨拶をばm(__)m

また新年も👏同様にごあいさつをすることでしょう♪

宜しくお願い致します。

末筆ながら、
皆々様のますますのご健勝をお祈りしつつ
2020年ご愛顧の御礼とご挨拶まで。



※ブログ画像を削除し続けていたら、古いのが出てきた!某大学の水泳教室



よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

コメント一覧

swi_swi
@mejiro_uguisu さんへ

くるりさん、コメントありがとうございます。

〉何はともあれ健康第一、とにかく生き延びましょう。

はい、そういう表現というか気持ちになってきました、このところの数字をみていると。

〉良いお年をお迎えください。

くるりさんと全てのご家族の皆様も!

〉引き続き勝手に近しく感じているくるりより

ありがとうございます。
くるりさんのスポーツクラブリポートが唯一のスポクラとの接点というか、諦めずに望みをつないでこれました。

1/1にならないと1月の特別休会はエントリーできないのですが、いつかまた泳げることを願って!💪

来年はどうか今年より良い年でありますように🛐
mejiro_uguisu
swi_swiさん

こんばんは。今年も終わりますね。

1年間、楽しいブログをありがとうございました。

コロナのせいでとんだ1年になりましたが、命あっての物種。

何はともあれ健康第一、とにかく生き延びましょう。

良いお年をお迎えください。

お顔もお名前も存じ上げませんが、引き続き勝手に近しく感じているくるりより
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事