見出し画像

ある晴れた日の・・・

オリンピックはムリじゃないかな?

こんばんは🎖️

いつまでも二桁で一桁にならない東京の感染者数
経済(活動)を止めるわけにいかないと見切り発車
というより、自粛要請は必要だったかとの声も聞かれる

抗体検査は陰性が多く集団感染や抗体はできていなくて、検査も絞って絞って一部だけ。
こんな国に誰が来るのかな、というのもあるし、依然、猛威を奮っている国や第2派が来たという国

もうだめなんじゃないかな?国交というか空港も自由に往来できていない、いま。
※あくまで私見

そんな無理してやる意味がわからない。
ボランティアだって引くだろう?フェイスシールドして、消毒三昧でソーシャルディスタンスに目を光らせて!?

記録や記憶より人命だと思う
今の日本、政治も悪すぎる。
膿は出さなきゃ!?

テレワークで働き方や押捺主義が見直されたのは良かったかも。
キャッシュレスも進みそうだし!?

アナログ人間がますます置いていかれそうな懸念はあるけど、それぞれが工夫するしかない

身近なところではマスターズ水泳《ジャパン》大会が中止された。
登録会費もどうするか検討中とあるが、協会存続がかかっていればムリすることないし?大会運営だけで会費をおさめているわけじゃないし?

カッパチューブも講師が沢山上がっていた。日本代表を指導するコーチ、オリンピアン、日本代表、、、指導を受けたことがあるコーチも二人ほど(^^;

先日は応援にと、短水路大会の売れ残り記念グッズをネットで購入した。普通はソールドアウトしてしまうものばかり。
販売期間が8/31まで延期になったそうだ。



やっぱアルコール入りは違うよね!?





よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事