見出し画像

ある晴れた日の・・・

Fitbit使ってみた

こんばんは🌇

蒸し暑い上に、夕方から太陽が顔をだし
不快指数は増大、
女優ではないから、顔から汗が吹き出す!(-_-;)←はぁ?

イオン火曜市に行った
宅配が14:00~16:00タイムリミットギリギリだったので、スタート出遅れ(-_-;)

火曜市は、買い置きのお好み焼き関連も仕入れるので、ついつい重くなる

昨日は細ネギを探し回った
東日本では昔は売ってないとM子が言っていたが
最近は不自由しないはずなのだが、、、?

OKスーパーとライフくらいしか重視していない感がある

すき焼きネギや大仁田ネギ、刻みパックは九条ネギだったりする

アサクチネギでも、薬味ネギでもダメらしい相方、難しい

蕎麦屋で出す白髪ネギがガッカリなのだとか(-_-;)

週3くらいでネギ刻んで、まな板は緑ぽく、手がネギ臭い緑おばさん←はぁ?

前置きが長くなった

昨日からFitbitを使っている

ほしいものリストに入れていたら
タイムセールで56%offと通知が来て
迷わず購入したが

今でも80~85%価格だ

それに冷静になってみると

もう少し上位機の方が良かった、当然だ?

後悔先に立たず

しかし、16000~27000円は、即断しかねる
それならハイレゾ・ウォークマンにするかな?

どれも水深50m、シャワー可能とあるが
ちと不安

GPS機能と心拍計測が無いらしい
やはり安物?

Bluetoothと位置情報をオープンにしないと同期できないが
オープンしっぱなしでなくてもいい

Misfitとそれは同じだ

どちらも時計表示がないので
人気機種は表示がある機種

スマートウォッチは3つくらい失敗しているが

このFitbitは、アプリがしっかりしているし
双方向にまめにメッセージ表示がある

1時間250歩が目安らしい



ベルトはLとSが入っており、行き届いていて親切だ






よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

コメント一覧

swi_swi
izy_56様

コメントありがとうございました

同様の物をお使いだったのですね

水濡れに不安拭えずです!
よく拭いて乾かせと書いてあります

そもそもプールで使いたいから買ったのに(笑)

保証は1年とありましたのでガンガン使って見るべし?
izy_56
以前使ってたんですが
接着?されたベルト部分が取れ始め新しい商品を送ってもらった事があります
多分水に何度も濡れたためではと思われます
同じ物かどうかちょっと自信ないですが
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Shopping(net/ shop)買い物/ネットショップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事