見出し画像

ある晴れた日の・・・

さすが"ロキソニンS"テープ

こんにちは🍜



室内最高温度になりましたよ。今は、22.6℃-55%になっています。はい、半袖に着替えました。

ところで、ロキソニンテープはよく効きますね!?脱帽ですm(__)m

左側だけなんですよ、貼るのは。
右側は数年前のハムストリング肉離れは持病化しちゃって諦めています。整形外科に行きそびれるとダメっすね?
我慢グセもほどほどにしないとねー?

飲み薬のロキソニンと抗生物質は終わったのですが、痛み止めを飲みすぎて久々の激しい胃痛で唸っておりました。水(白湯)を多めに飲まないとね!最近は殆ど冷水を飲まなくなりました。お腹を冷やすしね?朝起きるとまず電気ケトルでお湯を沸かしマグカップと水筒に入れて冷水で適温に調整して半日はもちます。


先日、帰路、鳶か何か大きめの


鳥を追っかけていたら


これに^^;



↑↑これは昨日。数分おきに頭上に飛行機通過。間近に見えるほど低空飛行。

右方向と左上方向の両方から、特に夕方はひっきりなしのラッシュアワーで、大井町界隈の上空って、凄いことになっていました。永住には適さなくなってきたのかな?
羽田が近いので仕方ないとはいえ。

以前は上皇ご夫妻の仮住まい上空を避けていると噂があったのですが、今はどうなのかな?

神社仏閣でビルが背景に映らないことは稀で、邪魔だなぁーー、いや!東京ですから、とボケツッコミしています。




最後までお読みくださり🙏、ご訪問に深謝💞





よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事