見出し画像

ある晴れた日の・・・

乃が美 :麻布十番

こんばんは🌉

今日はコートを着て出掛けました
ダウンの人もけっこういましたよ
気温、逆戻りです

雨だし、、、

夜は相方が、🍞食パンを買ってきてくれました
少し並んだそうですが

平日は列がまし(25分くらいに(^^;)なのだとか

うちみたいに一本買いはいなくて
制限一杯の5本まで買う人も珍しくなく

パンの耳でできたラスク(¥250)を、各袋に追加している男性がいたそうです。

ラスクはサービス品(Free)と思ってたなんて相方!



私も品川駅のポンパドールに寄ったので
今日明日、パンだらけ(^^;

昨日の疲れか
今日は頭重と眠気、、、やや不調だったけど

脈拍は57~59、血圧も120-74で普通でした

インフルがまた流行しているらしいので気を付けたいです

良いGWを!


よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Eats 食/お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事