見出し画像

ある晴れた日の・・・

豊洲の会員制 50m pool

こんにちは🏊🦉

マスターズスイマーには周知の情報なんでしょうが、スポーツクラブ👻幽霊会員(コロナ禍特別休会制度)なワタシャ存じませんでした🐕お恥ずかしい!

なにげにインスタを見ておりましたら、存じ上げている2コーチほか1名がハードメニューを練習なさっていて、映っているのはどう見ても日本代表のそっくりさん?似ているわぁー!

ま、それはどうでもいいんですが、ご無沙汰コーチと、以前はおばちゃんスイマーも教えていた自称モデル?なコーチ、お知り合い?そりゃマスターズ界隈は狭いですし?トップスイマーともなると、さらに?💦

かたや前週の東京都オープンにて決勝におでになっていた数名のコーチ!
思わずYoutube画面で「あら!懐かしい」と!思っていた矢先?スポコンのインスタ画像で横繋がりを確認😵




もう一人の某コーチ(師匠)も出ていたのかな?予選から見ていないからわからんちゃん😵

それにしても、シネコンならぬスポコン(スポーツコンプレックス)プールは50Mでしかも低酸素の設定があるんですと!アシックスさん!

低酸素プールは、関東か甲信越の山の方にできましたよね、
そことは別だったか、一昨年か昨年。
福島郡山の宿泊もできるプールで姐さんは◯◯ィフト合宿をガンバっとった!もう一年以上前の話だにゃ?

※(のぼり)カツオさんの為にも50Mプールを作ったスポクラがありましたが、どっちも4コースくらい?ヤッパ、◯トマンは凄い(プール環境)ですよねぇ?◯浪も西宮は50mでフツーに一般スイムプログラムやっていましたけどね、東京本店は25mのみ。


で、スポコンのタイムスケジュールによると、コーチ陣もN村ジムのN村コーチ、◯◯ィフトEコーチの弟氏とか、そうそう!あのH尋御大とか、、、我が?師匠など、皆さんどっかどっか繋がっていらっしゃる。

それを端から端まで縦横無尽に、全国津々浦々かけずり、、、いえ巡回&回遊していらっしゃる自称モデル兼大学水泳部ヘッドコーチ!
あ!国内外(国)でしたm(__)mシーマセン💦
※ガセじゃないよ!?インスタにモデル枠で画像があるよ!ま、確かに◯ケメン?指導も定評があるし、軽そうに見えても恩義とか上下関係は凄く大切にするお方。たまに先輩にいいように利用されているように見えた←はぁ?(私見)独立独歩できるまでアスリート系は大変そうだ!食ってけない?


さて、スポコンのURL貼っときます。只今、入会キャンペーン中ですと!



それはそうと、
先日の東京都オープン、Youtubeで見ましたよ!
池江さんの決勝の時は500~600人は閲覧が増える。1日目(土)はもっとかな?



20(土)はテニス全豪オープン女子決勝があったし、何かと観戦が忙しかった?

そうそう!小/中後輩な新人がオープン戦に出とるもんで(笑)そっちも見ないといかんけん、忙しいと!←はぁ?

そうでもないけどね!

そろそろ選抜も抽選とかソワソワしだしたよね?
地元だったんで全国高校学校野球大会とは切っても切れない腐れ縁?な母校だったのよ、、、今じゃ市内高校も増えているけどね!←はぁ?戦前かぁ!

ま、母校は野球おいこしてサッカーの方が強なって、高校は全国大会出場したけんど、、、昔は野球も甲子園に春夏◯回はでてたのよ!←いつの話や!?

野球部といえば、入試で某教育系/国立大学の待機ロータリーあたりで出くわした優しげな同級生N澤君、卒業数年後、転じてソフト全国レベルの女子チーム監督になってて😵ビックリした!体育系に進んだのかな?


伝統は🏈アメフトだったけど、いつのまにか進学校になってしまって、がっかりダン!
国公立大合格者数/全国ベスト何とかに入ってしまい、サッカー全国大会に出ても模擬試験重視で"何とかスクリーン"での大会同時放映も集団応援もしなかったと!昔なら考えられんわ!OB先生方も泣いとっとじゃろ?

ダラダラ書きゴメンm(__)mねー!

昨夜は"アヒージョ"と"ビーフシチュー"のニンニク成分で胸焼けしてアブナかったデスDeath!あの組み合わせはマズイ!今朝は食欲ゼロ、匂いシャッタウト😱



よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事