見出し画像

ある晴れた日の・・・

【継続】スロトレとエア縄跳び

こんにちは🍀🦉

当地付近、今日まで異常な暖かさのようで花粉とPM2.5回避するっきゃない💦

一方では異常な寒気団による凍結などで動物が瀕死なエリア(国)があったりで、末期的地球環境なのでしょうか?

NASA火星探査機到着ではシュワちゃんの映画を思い出した方が少なくなくないのかな?
いよいよ他惑星移住?だとしても生きているうちは無いな!?

それはそうと新カテゴリーで毎日更新はしていました✌️
🔐は1101ですが?それが何か!?😈

《今を生きる!》では無いですが、肩痛をほぐしつつの家トレ継続です。
※"ロキソニン"貼付

《スロトレ》は、ウォーミングアップがあって、その2種類をしてから→の多少物足りないくらいのスロトレ(1)とステップアップ

あと継続は《エア縄跳び》です。
アンクルウエイトを付けたり付けなかったり、スマートウォッチで脈拍を確認したりしなかったり、気ままに

(エア)縄跳びって、フツーにトレーニングでは落ちないところが落とせるかも(当社比)。それと、下半身強化できればいいな、と。

でも、体力はつきませんよね?

3/7までは相変わらずテレワーク中心な(旦那)pが在宅多し(^_^;)

(一社)の一大イベント年次会議のリモートMCも何とか無事に終えて、他社環境まちまちな中、リハーサルよりは🙆◎だったようです!┐(´д`)┌ヤレヤレ

【シャトレーゼYATSUDOKI】
最寄り店は、ちと遠めだなぁ(;゚Д゚)
銀座店で買ってきてくれんかね?(即却下でした⤵️)






【犬お手柄】🇺🇦ウクライナ
火事の絶望的な炎の中を、「子猫を助ける!!」とばかり、🔥中、飛び込ん🐕💨でいった💪ワンちゃん!


《日本語版》




よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事