見出し画像

ある晴れた日の・・・

良い年越しを!

こんにちは🌄

次回は新年の挨拶となりますが、年内ラスト記事はお礼と感謝の言葉で締めたいと時間内ギリギリに書いております。

いろいろとありましたが、お陰様で無事、年が越せそうです。
皆様のご支援並びにご厚誼に心より深謝申し上げます。

どうか皆様にとって明年も幸多い年となりますよう祈念しております🙏



【閲覧注意】m(__)m

あちこちブチブチ(画像では見えない部分含む5〜6箇所以上)穴があいて内出血した点滴跡と青葉マーク看護師さんのためらい(お試し)刺し傷も治りつつあります^^;←相変わらず嫌味😁

1日4回3本の点眼は続行中です。
術後メガネは一週間で放免なのですが、油飛びや水垂れ防止など、未だ用心の為、手放せません。

一ヶ月は運動ストップ、重い物禁止なので、目に力を入れないように心がけているのですが、怒り💢やムキになるとつい!←はぁ?

一ヶ月は視力が不安定らしいデスが、ストレスがかかったか、半日ほど突然!左眼が以前の見えない状態に戻ったことがあり、やはり疲労やストレス厳禁と思い知りました^^;Calm down↷↷↷視神経というだけあって過敏!?←はぁ( ´Д`)=3????

穏やかな新年と一年を過ごしたいと思っております、はい。

今月はWi-Fiが使い切れそうです。


gooブログのテンプレート変更とブックマークの修正&刷新を僅かながら決行いたしました💪←やる気充分やん💃

PC版です。



よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事