見出し画像

ある晴れた日の・・・

(日)区民プール、祭りのあとの静けさ

こんばんは🎆

雨に始まり、雨に終わった大祭
DJポリス👮がずっと喋っているのが聞こえました

荏原神社と品川神社両方だから凄い⤴️⤴️

・・・て、殆ど関係なく過ごしましたけど👀







区民プールがすいてないかな、と終わりごろを狙って行ったのに

逆に混むという、、、?

私のあとからも家族連れなどが何組も到着

一通はそれほどでもなく
逆にフリーレーンが大にぎわい

お子ちゃま連れは腕装着の浮き輪を子供につけてあげるパパさんがけっこういて
あれ、流行っているんですかね?

水底に沈むことが無いから安心かな?

家族会話が大陸なお方もけっこう聞こえてきました

最近、女性、特におば様陣も多く見かけます

ここ数日19~21度と涼しく、ちょっとプール日和とは言えないですけど

水は温(ぬる)かったです

50-100はいけたけど
100-200は繋がらずでした

前がつかえるので仕方ありません

今日は1時間も居られなかったけど
夕食前の運動としては、まぁまぁ?



神社の大祭だけでなく

昨日は同窓会Liveから電話があったりで
けっこうざわざわしました

勿論関西ですが、、、かけてくれたのは
名古屋から参加した人で

結婚後、名古屋永住になったのかも

小中高大ずっと一緒で自宅斜め裏の他社社宅に住んでいた人なのに、そんなに親しくなかったような(^^;

Liveで自分の携帯電話をかけて、その人に変わってくれた元仲良しは、他校だったけど塾が一緒だったという奇縁(^^;

メールやら電話やら
いっときの盛り上がりは

ちょうど祭りの盛り上がりに似て

しばらくすると引き潮で

寂しさが増すのかも?



会う前よりずっと寂しくなるみたいな?

なんかこの感じ、懐かしい(^^;

さ!泳ぐぞい🏊

(まずは睡眠と健康!💪)








よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事