見出し画像

ある晴れた日の・・・

展開が早くて目が点に😯

こんにちは🍜

街はハロウィーン仕様に様変わりです。
クリスマスケーキの予約合戦も始まっていまスタ!



今週はライフ(大崎)、イオン(品川シーサイド)、ヨーカドー(大井町)や阪急大井食品館と、3日連続外出と買い物をしたので、今日は大人しくしておきたーーい!


関西ではフツーに買えても、ココ古市庵にしかないバッテラ(大井町)
※テナントには交通系ICがダメでバーコード決済だけという店もあった!いわゆるPayPayや○Payがバーコード。
紙保険証も→マイナカード→スマホ内連動らしいけど?スマホが無いとか使えない人は???


各スーパーとテナント(出店)、それぞれに、そこしか買えないものがあります。

ちょっと行かないとイオンバイク(自転車)店舗が大移動てか、ショッピングセンター内に。

いや!その、、、夏(に買った)のスリッパがヨーカドーで値下がっていたりで焦った!持ち越すなら値下げしてでも売ったほうが良いということね!

と、憂う日々を送ってもしゃあないので、顔を上げてルンルン💃でいきますわ!?←情緒不安定?



展開が早いのではなく、テンポについていけてないだけ🙇
🙈🙊🙉コロナ禍引き篭もり癖^^;

それなのに10~12年、モチベ↘↘↘落ちでWebったく触らずな私に、変わらず一方通行(メール送信やリポート)してくれたAmazonとGoogleには感謝しかない😭🙏🙏

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Eats 食/お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事