ある晴れた日の・・・

・・・5コースに3人、黒糖ミーコ





今晩は🌉remykoです❤️

体温調節がビミョーですね?
でも、スゴく良い季節💕


風邪なのか鼻炎なのか、毎日、私は鼻づまりか鼻タレ、、、アレグラ必須です💊

今日は🎧ヘッドホンの屋外初使用日にしました
なかなかのものでした、、、

ハイレゾ欲しいなぁ、、、そしたら専用イヤホンも🎧も揃えないといけないから
出費が嵩むし

物欲は限りがない

なので、まだまだ現行の古いバージョンで✌️





【プール】

何故かすいていましたーー!
皆さん、お忙しいのでしょう

しかも、最後の方は
左右のレーン、
誰も泳いでないし
波も来ないので

めっちゃ泳ぎやすい

だから🌇夕方のこの時間は、やめられない!

土日は、ウォーキングで水流が持っていかれる😱し、アクア(プログラム)や子供のレッスンで
大波小波

コースロープが安物なのかなぁ?

日曜は昼間に泳いだので
疲労が取れているのを実感した

やはり運動は早めに?

そう思いながら、テンポの試行錯誤や
水着ほつれの補修などで

結局、早く行けなかった

水着は脱水機にかけるからだと思うけど
やっぱりかけるよね?

特に某ブランドのほつれがひどい(海外ブランド)

up 800 今日は泳ぎやすかった
前がつまった時はそこからUターン

変な泳ぎ方を死守するおじさんが同じコースなんだけど、
ゆっくり50泳いできたら、必ず《ブクブク》と潜って声を出して
暫く休憩なさる

で、意外と長時間泳いでいらっしゃる

そこへ若者が入ってきて3人でシェアとなったが、
適度に調整

up800のあとはkick

(泳ぐ前、姉さんの仲良しさんがパウダールームで声をかけてくれた
で、
《キックを制するものは、速さを制する》と結論!)

そのあと、頑張ってインターバル
※テンポがいってしまったので、クロノ カウント持参



Fr.50x4, Ba50x4...etc. 600m


インターバルは、かなり消耗するため、
力が抜けた泳ぎになる

なので、ここからが本当に気持ちの良い泳ぎができる

人もいないので

気持ちよくて気持ちよくて、、、何往復とか何メートルとか
数えるのもやめーー👐

進むすすむーー🏊
ターンの壁にぶつからないようにだけ気をつけて
好きな速さで往復した

それでも、結構疲れていたようで、、、
シャワーの後に血圧は、、、80-60💀

ほどほどにしないとね?

何か胃に入れなきゃと軽く《饂飩》を食べ



そのあと、《黒糖ミルク珈琲》←ミーコ(ミルク珈琲)、レーコ(アイス珈琲または冷やしコーシー😱)

ここ、結構、穴場なんです!💫



膝掛けも置いてあります❤️優しい✌️



席、空いていました

カウンターもあります

知らない人は、カウンター席だけと思ってしまうみたい

ジャズ(たぶん有線)鳴っていました

昔、神戸のセンター街や元町に
ジャズ喫茶を探してウロウロしたことを思い出した

板間の背もたれに長く座っていて、背中の痛みが青春の想い出?

神戸は、所属していた事務所が元町に。
え?
怖い事務所じゃないですよ(笑)

カワイ音楽教室です、ハイ✌️

これでも、いっぱい教室を担当していました
出張レッスンも行っていました🎹




また、脱線

もうあんなに気持ちよく泳げること、無いよなぁーー最高イェーーイ✨☠️

生きていて良かった!←はぁ?

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事