見出し画像

ある晴れた日の・・・

いきなり!?5Lポリ

こんにちは🍾🦉🍾

年内、パストリーゼ関連は、多分、最終更新でしょうね?

今日はいきなり大量のパストリーゼ5L販売を目の当たりにしてびっくりしましたよ(@_@)

イオンも罪なことするなぁ?
仕入れルートがあるなら、もっと早くに出してー!🎢絶叫(笑)🎢

ワゴンと棚にズラリ

さすがに画像はとりませんでした !
店内、人が多くて地獄💀でした

東京都内に止まっているから行くとこないんでしょうかね?

丸でワンダーランド🎠🎡🎢

買い物は最小人数で!は、どうなったのでしょうね?

酷いとこは子供バギーに縦に3人乗っていました💦
店内は子供がお兄ちゃんとかけっこしていましたよ👀

狭かったら狭いで、ぶつかり合い。
オーケースーパーなんかは、お米売り場で思案顔のご夫婦が立ち尽くして占有だったり、家族&老夫婦連れ多かったそうです💦

満員でカートはないし、最悪?

イオンは今日明日5%引きでわからなくもないけど、、、?

ま、年始も開いているんじゃなかったっけ?

パストリーゼ公式オンラインは、相変わらず【15L】1斗缶だけの販売ですね、それでも購入制限がなくなったからましかな?



5Lポリを2本買ったら1斗缶を買った値段に限りなく近くなる!お得だよね?1斗缶。



ケースを買ったり経費を考えるとどうなん?



800mlも複数備蓄。1Lスプレーヘッドありも複数購入済み、50ml空容器も安心本数確保!







よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pasteuriser77 パストリーゼ77」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事