見出し画像

ある晴れた日の・・・

GWラス

テレビで11連休の家族がチェンマイから帰ってきてインタヴューに答えていました
満喫したでしょうねぇー!?

相方の親しい人もタイオフィスにいるのですが、「呼んでくれたらいつでも行きます」だって(汗)←やめてよ!
旅行なら兎も角ね?

昔、同期の同僚(男性)が、有名?旅行社から転職組で、英語を担当していたけど、本当は外大のタイ語科。その人の上司にインドネシア語科の人もいて、続くかなと思っていたら、突如、志望の海外エアライン(推して知るべし?)に採用が決まって、転職していった、、、なので、タイ語って複雑なのよね、個人的に「サワデー」とか、その人から教わったり(汗)

また寄り道(汗)

キック中心に泳ぎました
けっこうすいてたので
バックもバタフライもフリーエリアでできました
ヒジョーに心地よい環境

しかし、恐るべし区民プール

連休ラストで早じまいかと思ったら、あと何十分?という時間にドタドターっとなん組かが来た。やりますなー!?

入るときは

ブーたれてたアラフォーがいて

「ほんき?それ本気で言うてんの?」←何故か関西弁風(偽関西人ぽい?)

「そもそも都民じゃないし💢」

五千円は両替できないが、回数券を買ってくれるなら
お釣りはあると言っている

そういう決まりだと

ま、これ、誰でも受ける≪がーーーん!≫な洗礼で(笑)
たいてい、学習する

ことの顛末を知りたかったけど退散

もチーーっと謙虚そうだったら、回数券あげるか333円くらいで分けてあげても良かったんだけど(笑)

遅れること、かなりあとに
プールに来たけど
30分も泳がずに帰った(汗)

今度からリサーチするか
小銭のご用意を!?

ロッカーも10円玉いるよ?

5000円なんか区民プールに持ってきちゃ、ダメダメ!
鍵をこじ開けて現金を抜かれるところがあるらしいよ?

なのに、女子ロッカーでは、ロッカーにバッグを入れず、床とロッカーの好位置に置きっぱしのまま?
天真爛漫なおばちゃん(たぶん)が、放置して泳いでた模様

スイムあるある、区民プールあるある?無いよねーー?


連休もお疲れさまデーーすm(_ _)m

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事