LOVE SWEETS!!

☆sweets大好きな私の日常☆

何でもない日だけど

2008年10月02日 | 日記
今日は、お休み

昨日は、彼氏が私用で、岡山まで来ていて、
私も週に一度の14:30上がりの日だったので、
仕事のあと、直で岡山に向かい、アフターファイブのデートをしてきました

前日に決まった、突撃デート(笑)
でも、まあ、彼氏は車で滋賀まで帰らなきゃいけなかったし、
そんなに遅くなるのも申し訳ないので、
ご飯食べてバイバイでした。

遠距離じゃなければ、
こんなデートがいつでもできるんだなあ
なんて思いました。

やっぱ、近いって良い事
どうにか距離が縮まる事を願う、今日この頃です・・

で、今日は、ひとりウィンドーショッピング(笑)

最近、お金ないのに、無駄遣い多し

特に、何の日でもないんだけど、
前から気になっていた、お花屋さんへふらりと立ち寄り、
入ってしまって気付いたこと・・
花屋で、買わずに帰るってないよな(笑)

でも、ちょうど母の体調が優れない感じだったので、
「元気になってね」の気持ちを込めて、
花束プレゼントでもしようと

それに、ちょうど10月入ったし、
ええい、今日は新出発記念日だ!と。勝手に決めて(笑)
「元気な感じで、作ってください」と一言。

お姉さんが、パパパッときれいなブーケ、作ってくれました


かわいい

でも、お母さんに渡すときには、
やっぱ照れるので、
「新しい花屋見つけたから、寄ってみたんだ。」と説明(笑)

今、玄関に飾ってあります

お金はないんだけど、
心まで貧しくはなりたくないわ←誰?

と、無駄遣いの毎日(笑)
う~ん。
私は、無駄遣いのために働いている!?

いや、でも、無駄じゃないと思いたい




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま・・・。 (nahoko)
2008-10-02 03:37:22
無駄遣いの日々・・・(笑)
なんかわかる気がするなぁ。花屋にぷら~とよったことはないですが・・・(笑)
そんなに寄りやすい花屋さんがあるの?
でもかわいいブーケ♡お母さんに気持ち伝えたらもっと
お母さん喜んだろうに♡おはないいなぁ。癒されるよね!!!
え?なに?岡山と香川って・・・近いの?
滋賀県の人が京都や大阪いくのと同じ間隔なのかしら?
返信する
Unknown (mocu)
2008-10-02 22:48:49
高松から岡山は、マリンライナーという、快速電車で一時間だよ
だから、岡山・高松間を通勤してる方もいるよ

瀬戸大橋を渡るし、ちょっとした小旅行気分なんだぁ


無駄使い、なるべくしないように…気をつけます(笑)
返信する
Unknown (ユウコ)
2008-10-03 00:52:34
mocuちゃん遠距離だったのね!
遠距離で永く続くってすごいわ~~~~♥(。→v←。)♥
でも、急に会える!!ってなるとちょっと嬉しくなるね。
そういうドキドキを持ち続けられるのは素敵だね。

お母さんへのお花のプレゼント、ちっとも無駄遣いじゃないよ!
お母さんめちゃ嬉しかったと思うよ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
返信する
★ユウコ様★ (mocu)
2008-10-03 23:50:01
そうなん。遠距離なんや~。
だから、いつも会うときは、中間の神戸とかで会うんだ☆
デートも大きなイベントになってます

遠距離だから続くのかも?なんて、最近は思ってしまう(笑)
見えないから、相手の事さえ信じていれば何ともないけど、近くにいたら、いろんなことが逆に気になりそうで(笑)

でも、やっぱり近くにいたいとは思うけどね~

お母さんに花束あげたら、
「もったいないから誰かあげる人いないかな」って言われたよ
いやいや、お母さんにあげたんやし!って、無理やり花瓶に入れたけど(^ω^)

家に花があるのはいいね
ユウコ邸も、お庭に素敵な花や木が植わってるから、うらやましいな♪
植物があるって、なんか和むね(*^_^*)
たぶん、お母さんより、私の方が喜んでる(o^o^o)
返信する