善意

2023-07-26 | お知らせ その他

先日、朝にウォーキングした際

通りの街路の雑草を草刈りされてる近隣の方がいらっしゃいました

自身も狭い範囲ですが草刈りをすることあるのですが

その方は広範囲で刈り取ってくださいました

朝とはいえ、この季節はもうすでに陽射しは強く

気温もグングン上昇し

顔を真っ赤にして作業されてました

大変暑かったと思います


車などで通りを利用した際に雑草がだいぶ伸びて気にはなってました

荒廃したようにも映ってしまいます


こういった善意で行動される方がいて環境美化になっているんですよね

なかなか出来ることではありません

おかげで前の通りもすっきりと涼しげにも感じられるように

ありがとうございました





この記事についてブログを書く
« 本日の営業について | トップ | 定休日 »