夜中の独り言

楽しい事いっぱいしないとね!

なんだ、役に立ってるじゃ~~ん♪

2006-03-14 10:39:04 | ネコ

いきなりのマヌケ面ですみませんね


なぜかUFOキャッチャーで、欲しくも無いのに取っちゃった。


ほんとはケロロがほしかったの。


これはクルル曹長・・・






な~~んかさぁ

このくるくるメガネが生意気そうでさぁ・・・





なのに、ウチに来ちゃったのよ







な訳なんで


当然、放置。


ホコリだってかぶっちゃってたわ





だけどね、


それが今じゃヒーローよっ






なんで??って??



クルルのお陰で、ネコがイタズラしなくなったんだも~~~~ん





うちってさ、


ネコが


こんなトコ歩いたり





こんなトコでくつろいだり、



挙句の果てには、ここで吐いたり・・・・

タンスの上は大変な事になってるのですよ




この位置関係がまずいんだけどね




カーテンレールに乗ったら、

次は、これとこれに乗っかりそうで怖くってさ




絶対に落ちる。


ネコもシーリングファンも。エアコンもなんか怖い






だからテレビの上に乗ると怒ってたんだけど、


どうも慣れちゃって、へっちゃらへ~~で飛び乗ってくのね






んで、


転がってたクルルを何気なく長男が乗せてみたら・・・・







だ~~れも近寄ろうとしなくなったわ~~





最初は、きっとすぐ転がるから両面テープで貼り付けとく?


な~~んて言ってたんだけど、


結局誰も近寄らないので、転がる事もなくこのまんま







すごいぞ、クルル


偉いぞ、クルル




おまえにこんな取り柄があったなんてぇぇぇ




見直したわ


最高よ、クルル












ま、


でもさ~~~


最初にも書いたけど、


すんごいマヌケなわけ





見るたびに力、抜けるわ



でも、助かってるわ。








でも


チカラ抜けるわ





んむ~~~~~~~・・・・・




















  

参加してます
よかったら、ぽち、お願いします


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーロークルル!! (tac)
2006-03-15 00:14:30
こんばんわ!

クルル大活躍ですね!!

マヌケなところが、ネコも近ずけないんじゃないですか??(笑)

そうそう、コメントありがとうございました!!

もちろん30ポイント差し上げます(><)

100ポイント貯まると、賞品がありますんで(><)(笑)
返信する
tacさんへ♪ (sweetmintblue)
2006-03-15 10:47:38
こんにちは~♪



わ~い!

30ポイントありがとうで~す



やっぱり彼はtacさんで??



100ポイント目指してがんばりますわ



また遊びに伺いま~す
返信する
ごぶさたしてます~ (なつごはん)
2006-03-16 16:29:19
mintさん♪

おひさしぶりぶり~

最近なんだかすっかりPCから遠ざかって、、、っていうか、職場ではずーっと朝から夕方までにらめっこ。家にいるときくらい離れさせてくれぃ、というかんじで・・・

ご訪問おくれちゃってごめんなさい!

まだお仕事中だけど、さぁ~っと拝見しました♪息子さんのパウンドケーキうまそうだー食べたいじょー(涎)

クルル、すごいですね、にゃんこたちも避けるそのパワー!やっぱり一瞥するとふにゃふにゃ力が抜けてテレビの上までジャンプする力すらなくなってしまうのだろうか^^;



ジャックくん、これはハンガーの上ですか?

寝顔かわいー

やっぱりなんだか なつっぽい・・・(=^-^=)



支離滅裂だけど・・・

またきますね~♪
返信する
なつさんへ♪ (sweetmintblue)
2006-03-18 11:40:30
こんにちは~♪

ご無沙汰しちゃってます

なつさん、忙しいのに訪問してくれてほんと嬉しい



PCって仕事で使ってると家に帰ってまで開きたくないですよね。

うんうん、わかりますよぅ

私も、おんなじ





ジャックもなつちゃんも、なんだか寝てるシーンが多いような~。。。

でも、癒してくれる最高のパートナーですよね

ジャックはハンガーにまみれてシアワセそうでしたよん。





また、なつちゃんに会いに行きます



なつさんも無理しないでくださいね~~~
返信する