夜中の独り言

楽しい事いっぱいしないとね!

うう~~~~ん

2005-08-30 10:15:14 | ネコ



いい天気ですね~~~


でも、風はなんとなく秋の気配・・・


だけど、おいらは眠くて眠くて・・・


今日もいつものかごの中で、ゆっくりゆっくりお昼寝タイム






ん?


なに?


まぶしいよ~~~


いきなり写真なんて撮らないでよう


まったく、いっつもおいらが寝てるのを邪魔しにくるんだよね


で、さっさとどっかに行っちゃう。

起こしたんなら、責任もって遊んでくれよ~~


・・・でも


眠いし・・・・ま、いっか~~~~・・・






どさ!!!



んあ??


誰よ!


汚いジャージなんて入れてったのは~~~



おいらがいるの気づかないわけ???






んも~~~~




も~~・・・・










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこここ (dadada)
2005-08-30 22:27:40
猫が寝転んだ・・・・・
返信する
Unknown (だだだだⅡ)
2005-08-30 22:29:28
猫も寝込むのか?



返信する
お答えします (sweetmintbrue)
2005-08-31 00:28:21
猫も寝込みます~
返信する
あらら失敗 (sweetmintbrue)
2005-08-31 00:31:21
一日中かごの中で寝込んでいますよ~~。寝すぎです

私も、猫になって、ゴロゴロにゃんしたいなぁ~~
返信する