SWEET KIDS CO. DIARY

お絵描き日記、時々memo.

虎王様のおたん生会^^

2017-04-02 00:13:15 | 日記
ちょっと遅れてのスタートだったけど
虎の誕生祭、やってました^^
3月いっぱいって言ってたけど、この土日も引き続き(笑)
しかも4月になってから更新って;

3月は、
さびしい事があったり、ホッとした事があったり、がっかりした事があったり。
なんかホント色々、です。

仕事は、色んな意味でまだ頑張らないといけないので
新年度、ちょっとなーって感じなんだけど。
まー仕方ない、ほどほどに頑張る。
とりあえず私のリフレッシュ法は
絵を見る、絵を描く、オフとかでお話しする!!
4月のロミ空オフ会は仕事が被っちゃったけど
神戸は絶対調整するし!!

自身の事は、1月くらいに鉄欠乏症ってわかって。
自覚してなかったけど言われてみれば当てはまるアレコレ。
処方された薬の服用と点滴してからの検血はまだ1回だけど、
先日結果を聞きに行って、
フェリチンが少しずつ増えてくのがワクワク^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿