SWEET KIDS CO. DIARY

お絵描き日記、時々memo.

『ワタル七魂の竜神丸』後半が楽しみ!

2020-09-13 01:01:45 | 日記
金曜は七魂後半配信直前の情報解禁とか
田中さん、伊倉さん、そして美味しいゲストの楽しいトークが聴けて
ホントに幸せだったのだ===!
新コス嬉しい。そして今度はヘソ出し!
絶対ねらってる(笑)

それにしても、やっぱりこのお三方は大好きでたまらない。
もっとサクラ大戦とか、コーネンキーズとか観に行きたい。

ワタルグラン展といえば、時期的に
七魂情報解禁前の東京都、解禁後の大阪の
両方に行けたことが嬉しいな!
土曜にワタグラ展とカフェの両方に行ってきたヨ。
カフェは前回はグッズを買っただけだったけど、
今回はEXキューズマンの抹茶プリンを頂きましたv

ネットで海火子の新コスで賑わってたので
モノクロだけど私もお絵描きしてみた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿