SWEET EDEN

Marry Thanks!
Kiefer Sutherland

日常

2009-11-19 | Kiefer Sutherland

 
11月18日NY
キーファーのクローゼットはクリーニング屋さん!
みたいな事言われちゃってますねぇ
自分でちゃんと出しに行くんだし良いじゃないかと思いますが…
本当キーファーっておひとり様が上手

教えて頂いた所に寄りますと
まだ見ぬ8日目の撮影もクライマックスの模様で
その合い間をぬってのイベント参加では
キーファーお疲れモードの模様です。
ファンは忙しくしてくれてるのは嬉しいですけどね

カナダのサイトではおじいちゃまの意思を受け継いだ
医療へのメッセージを発信しています。
Canadian Health Coalition (Medicare) Sign the Pledge! 
おじいちゃまの事をトミーとか呼ぶのって
なんかカッコイイなぁ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をしてもステキすぎます。 (フランソワ)
2009-11-19 22:40:35
素敵ですねえ。
自然な感じで。
キーファーのさり気ないところ、大好きです。服の好みも好き。靴も。
『レイジングブレッド』の悪役ぶりや、『ワイルドスタリオン』のコメディチックな演技もいいですねえ。『ヤングガン』も忘れられない。やはりハリウッドスターですね。
キーファーパパの『イナゴの日』がサザーランド家との初めての出会いでした。   
キーファーのラブストーリー見てみたいです。
楽しみです。
(^-^)
いや~ん♪ (ふQ)
2009-11-21 09:40:48
しゅてき(#^.^#)ニョホ
酢のキーしゃんてば、ちょっとインテリジェンスで好きだわ~♪
相変わらずいいお声してる~・・・内容は名前とメディカルとカナダとセンキューしかわからなかったけど~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

8日目の情報は写真すらも避けてるんですが・・・
やっぱあみん隊はやめるべきですかねぇr(-◎_◎-) 考え中
どんなときも (ぷりん)
2009-11-23 20:53:16
>フランソワさんへ
本当どんな役柄をしても楽しませてくれるキーファーですよね

服の好みも良いですよねぇ
飾り立てなくて、これが自分の好きなものなんだぁって言うのがしっかり見てとれるし。
でもねぇ よ~く見るとこのジャケットって…とか、この靴は…とかあるんですよねぇ(爆)
また、そこが可愛いとか素敵とか思っちゃうのはやっぱり彼が好みなんですよね

>ふQさんへ
そうそう!こう言う政治的な事にふれる時やスピーチの時にはちゃんと話し方や発声を変える事が出来るんですよねぇ
私もふQさんと同じくたま~に単語が分かるだけですが伝わりますもん!
人の深さが滲みでます。
何より本当良いお声です

8日目のお写真も封印なんですかぁ?
うちでは出来るだけ頂いてこない様にしてますが…。
もうねぇ あれ~~~~いるぅとかですよ(爆)
今日は8日目の雑誌用のポスターみたいのが出てましたよ。
まぁこれでは中身は想像できない、いつもなジャックですけどね。
あみん隊卒業しちゃいましょ
パパ (フランソワ)
2009-11-25 13:41:37
そういえは、かなりヤバイポロシャツを1日目に着ていたような。まるでその辺のお父さん。(笑)

昨日『プライドと偏見』を見ましたが、キーファーパパが出ていて、横顔、まるでキーファー。画面に向かって思わずキーファーと叫んでしまいました。70才のキーファーだ!と。声も似ていますね。
気に入ると… (ぷりん)
2009-12-06 14:12:29
>フランソワさんへ
キーファーって気に入ったらとことん!って人で、ある「靴」はパパラに注目されています(爆)
それに組み合わせが大事みたいで、別にこれにこれをって事がないみたいです。
もう、あれとあれだなってキーファーのワードローブが分かっちゃうのでした

ドナパパと本当にそっくりですよねぇ
他の兄弟も怖いくらい…
ドナパパの血って濃い~
でも素敵だから安心して年取って貰えますね

コメントを投稿