Natuの呟き・・。

Natuが運営するツイッターの呟きを日毎に更新!更に不定期に何かの書き込みがあるかもしれません(笑)

8月29日(水)のつぶやき

2012-08-30 05:48:51 | ツイッター
12:24 from web
こんにちは!(。・ω・)ノ゛  本日、若干体調不良なり。

12:26 from web (Re: @sakuraco127
はぃ、言われると思ってたわ(笑)えぇ、えぇ、順調ですわ。RT @sakuraco127 う~こ出たか! RT G_Natu: うん、スッキリしたかも!

12:30 from web (Re: @YayoiFnyanko
@YayoiFnyanko こんちは!ご無沙汰です。ちょい疲れ気味なのです。でも、大丈夫でしょう。ちゃんとお昼寝しますから(笑)今年の夏は、ほんとに暑さが厳しいですね。毎年、宮城の夏は比較的涼しいので、今年はちょっと異常です。

12:32 from web (Re: @gostetsu
_| ̄|○だ~す~げ~でぇぇぇ(嘘)RT @gostetsu なんだ元気なのね(^_-) QT G_Natu: はぃ、言われると思ってたわ(笑)えぇ、えぇ、順調ですわ。RT @sakuraco127 う~こ出たか! RT G_Natu: うん、スッキリしたかも!

12:34 from web (Re: @gostetsu
てっちゃんは任せてね!(*`д´)b RT @gostetsu ジミーちゃん、かっこいい…大丈夫かワタシ

13:11 from web
@kaoru_55 はじめまして!フォローありがとうございます。てっちゃん大好きな熱烈ゴスマニアです。どうぞ、よろしくお願いします♪ (薫さんのプロフィール画面のてっちゃんの背中、私も大好きなショットです)

17:07 from web
ゴスペラーズブログ更新しました blog.goo.ne.jp/n196777 2ヶ月ぶりって、おぃ・・・

17:09 from web
んじゃ いってくるわ ヾ(*'-'*)

22:01 from web
ただいまぁ!ヾ(^▽^*

22:03 from web (Re: @sakuraco127
@sakuraco127 おぉぉ!ナオト大好物なのよん。で、彼の存在を教えてくれたのがゴス。

22:04 from web (Re: @Ma_i_Don
@Ma_i_Don ただいま~いどん♪♪ヾ(*^▽^*)o

22:09 from web
∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。

22:35 from web (Re: @sakuraco127
@sakuraco127 私も知らないでゴスのイベント行った時に、たまたま共演してたのが初対面。酒井さんに似てるって盛り上がったんだわ~その時(笑) それからファンなの。MCおもしろいし、人柄がいいしね!彼は、元気をくれる人。

22:43 from web (Re: @pekororin
@pekororin や、それ、ゴスマニの習性ですから~(; ̄ー ̄A

22:47 from web (Re: @sakuraco127
@sakuraco127 そういう・・苦労したって意味では共通点があるね。踊れるし、HBBできるし、MCおもしろいし。。惹かれるんだわ~

22:48 from web (Re: @gostetsu
@gostetsu 葵ちゃ~~んヾ(*'-'*)

22:49 from web (Re: @pekororin
@pekororin ですよね~(=⌒▽⌒=)

22:51 from web (Re: @sakuraco127
@sakuraco127 ゴスペラーズは行く!ついてこいっ!!「はぁ~~~い。。。。゛(ノ・o・)ノ」

22:51 from web (Re: @gostetsu
@gostetsu へ?なに?なにそれ??

22:55 from web (Re: @sakuraco127
@sakuraco127 ・・・・・・・・・するどい( ̄▽ ̄)

22:57 from web (Re: @himikay
@himikay ふぅちゃ~~ん!(((((((((((っ・ω・)っ

22:59 from web
あー。完璧においてけぼりだな。。

23:05 from web (Re: @sakuraco127
@sakuraco127 ま、てっつぁんについていくってことは、ゴスについていくってことだから。そういうことです(*'-')b

23:05 from web (Re: @himikay
@himikay いえ~い!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

by G_Natu on Twitter

コメントを投稿